SFCに憧れる専業主婦☆どうすればいい?

こんにちは♪momoるんです。

 

 

陸マイラーを初めて2か月。たくさんの方のブログを読ませていただいて、やはり私も憧れちゃいました。。スーパーフライヤーズカード☆

 

f:id:momorun:20170717102605j:plain

 

 ああ。。。SFC。。。いいなぁ~

 

でも私は専業主婦。主人のANAワイドゴールドカードの家族会員の分際です。SFC修行が出来るのは会員本人のみ。

 

もちろん、自分でANAカード一般を発行しSFC修行をすることも可能だけど、もしSFCを取得できても一般だとメインカードとして使うにはもったいない。収入0ではゴールドは無理。ちびっこ達もどうする。

 

f:id:momorun:20170717102737j:plain

 

そこで考えました!

 

主人にやってもらおう!!!にまっ♪

 

f:id:momorun:20170717102755j:plain

 

とはいえ、ストレートに「日帰りで、東京行って沖縄行って帰ってきて、を何日か繰り返して」なんて言ったら、ふざけてんのかと怒られちゃう。さらに考えました!

 

 

プレミアムクラスで行く事を提案してみよう!

 

プレミアムクラスにすると値段が上がってしまうけれど、プレミアム旅割28を使えばまだお得だし、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにし、さらにSKYコインに交換して利用すれば、実費は避けられます。

 

しかもプレミアムポイントの積算率も125%!搭乗ポイント400ptもついてくる♪

www.ana.co.jp

最安の値段でSFC修行をすることはできないけど、身体的に少しでも楽な方がいい!なんといっても主人にお願いしやすい♡

 

 

さっそく主人にプレゼン。

 

・カクカクシカジガで、SFCを取得したいんだけどしてみない?

 (SFCの魅力をズラッと話す)

 

・プレミアムクラスでいいんよ!

 (プレミアムクラスの魅力をズラッと話す)

 

・海外弾丸ツアーでもいいよ♡

 (シンガポール行きを提案してみる)

 

飲み放題?食べ放題?シートも広くてラウンジも使えるの?シンガポール行ってもいいの?と食いついてきた!

 

・一度にじゃなくて1年の内にでいいからねとダメ押し

 

「いいよ♪」とあっさり承諾。よしっ!!!

 

f:id:momorun:20170717102838j:plain

 

さらには楽しみにしてくれている様子♪ 何年先になるか分からないけど、SFC修行も無事出来そうだし(主人が)、あとはマイルをせっせと貯めるだけだわ。がんばろ☆

 

 
にほんブログ村

 ありがとうございます♪

 

画像転載禁止