クレジットカード ☆ セディナカードJiyu!da!

こんにちは♪今年の七夕も「天の川が見えない」と子供に怒られたmomoるんです。

 

 セディナjiyu!da!のご紹介 

 

 

セディナカードjiyu!da!とは?

    セディナカードJiyu!da!

セディナカードjiyu!da!とは、(株)セディナが発行する自由払い型のクレジットカードです。カードの一番の特徴は毎月の支払額を自由に決めることができるところ。

 

「月々払い」と「よゆう払い」で自由に支払う

 

基本はリボ払い専用のカードですが、支払月の5日までに増額or減額を申し込めば変更でき、さらに余裕があるときにインターネットや銀行ATMから支払うことが可能など、自由に支払額を変えられるカードです。また、新規ショッピングにつき初回請求時の手数料が無料なところがお得。

 

毎月の支払額を利用限度額いっぱいに設定しておくと、毎月変更することなく一括払いカードとして使えます。また

 

 

ポイント付与率

ポイントは200円につき1ポイントと、ちょっと付与率がよくないです。

 

「セブンイレブン」や「イトーヨカドー」、「イオン」「ダイエー」などで購入した際には、常に3倍となっていますが、200円に1pですので1.5%にとどまります。年間利用額で最大1.3倍にもなりますが、それでもポイントは高いとは言えずメインカードとしては使えません。

 

さらにダイエーの特典も受けられなくなってしまったので利用価値は薄く、ANAマイラーとしては発行時のポイント狙いのカードかもしれません><

 

 

 主な保障

 保証は年会費無料ならば十分と言ったところ。

 

ショッピング保険

対象のクレジットカードで購入した商品の破損・盗難等による損害を年間で最高50万円まで補償。補償期間は購入日から180日間。

 

カード紛失・盗難保険

カード紛失・盗難により被害を受けた際、お届けいただいた日から60日前までさかのぼって損害を全額(又は一部)を補償。

 

ネットセキュリティサービス

 インターネットで第三者に不正使用され、身に覚えのない請求が届いた際、お届けいただいた日から60日前までさかのぼって損害を全額(又は一部)を補償。

 

 

 入会キャンペーン概要

2017/8/31まで

 

・新規入会.............................500p

・家族カード入会..................200p

・あと決めプラン登録...........200p (Jiyu!daは登録不要)

・セディナID or セディナQUICPay入会.........200p

キャンペーンに応募

・公共料金などの支払...........200p

・カードで買い物1回以上....200p

・カードで買い物30.000円以上(税込).........3.600p

・4か月~6か月の間に1回以上の利用..........900p

 

以上すべてクリアで6.000pです!

 

 

まとめ

GMOカードブランドの中ではポイント付与率も良いのですが、ANAマイルを貯めるとすると不向き。いつでも自由に支払をしたい方には使えるカードです。

 

 
にほんブログ村

momorun.hatenablog.com

momorun.hatenablog.com