「ちょびリッチ」を使ってみた感想&貯め方

 

こんにちは♪momoるんです。

 

本気でマイルを貯め始めて2か月弱になりました。

マイルを劇的に貯める為には必須のポイントサイト。いくつか登録して使ってみたので、初心者としての感想や貯め方を書いていきたいと思います。

 

今日は「ちょびリッチ

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

PC版もスマホ版もどちらも見やすく、検索もしやすいです。キャラはちょっとかわいくない←どうでもいい

 

ちょびリッチの基本情報

運営会社:株式会社ちょびリッチ

2ポイント=1円

最低換金額:500円~

メールマガジン:1日1回程度

ANAマイルに交換ルート:.money、PeX

 

2p=1円なのが、ちょっと分かりにくいです。え~っと半分だから~と頭の中で計算が必要で、寝ぼけているときは高ポイントと勘違いしちゃいます。

 

メールマガジンはだいたい1日1回なので、邪魔になりません。

 ANAマイルへの交換も.moneyとPeXがあるので、ソラチカルートが使えますね♪ただしPeXは交換レートが1000p=4500pと下がってしまうので、.moneyを使う事をおすすめします。

 

 

モッピーでの貯め方と感想

2か月弱使ってみて思ったことや貯め方をカテゴリ別に書いてみます。

 

<ゲーム>

無料で貯められるゲームが多く、暇な時にポチッっとしています。といっても私がしてるのは4つだけ。

ちょびガチャ

すごろく

ビンゴ(スマホ版限定)

今日のちょびリッチ

その他の物はミスタップを誘うものが多く、面倒なのでやっていません(笑)

 

<クレジットカード発行>

これは強いです!年会費無料のものでも、しょっちゅう10.000円分のポイントの案件がでてきます。

 

<アプリ&無料で貯める>

他のポイントサイトと同程度

 

<通常のお買いもの>

楽天にはとっても強くて、ちょびリッチのサイトで楽天内の商品検索をし、購入すると最大20%のポイントが付きます。クレジットカードで支払うとポイント3重取が可能。

 

<100%以上還元商品>

他のポイントサイトと同程度なんですが、少なめです。

 

<その他>

イベント好きなのか、とっても多くて楽しめます♪

 

<悪い点>

とにかく反応が遅いです。特に獲得予定明細につくのが他と比べて断トツ遅くて、翌営業日だったり4日後だったり。そのためポイント獲得が成功したのかどうかと、めっちゃ不安になります。

 

問い合わせへの返答も遅く5日後くらいにきました。

 

 

まとめ

 「ちょびリッチ」は全体的にポイントも高く、イベントが多い印象です。

 

ちょびリッチの一番の利用ポイントは「クレジットカード発行」と「楽天市場」です。

登録がまだの方は登録を。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチこちらから登録いただくと500pもらえます♪(翌月末付与)

 

 
にほんブログ村

 

 

momorun.hatenablog.com

 

momorun.hatenablog.com

momorun.hatenablog.com