ポイントもらえない。おバカすぎる

こんにちは。momoるんです♪

 

タイトル通り、やっちまいました。

昨夜も、子ども達を寝かせてポイントGetのため案件をこなしていたのですが、大失敗。これじゃあ意味ないじゃん(涙)

 

f:id:momorun:20170603005432j:plain

 

 

私が失敗してしまったのはコレ↓

モッピー」さんで「じぶん銀行」の口座開設

 

f:id:momorun:20170602233131p:plain

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑今日もかわいいモピリスさん。そんな名前?

 

口座開設するだけで1500p。さらに翌月までに5.000円以上残高を確認できれば+1.000p。合計2.500pもらえちゃうんです♪いいですね。

 

私も、時間ができたらやろうと思っていた案件。やっとできた♪

 

と。。。。あれ?。。。なんかおかしくない?

 

口座開設したけど。。。あ”あ”あ”あ”あ”

 

間違えた。

アプリ使ったらダメじゃん。

f:id:momorun:20170603005636j:plain

 

はい。モッピーさんはしっかり赤字で警告してくれていました。しっかり読まなかった私がただただおバカなんです。

f:id:momorun:20170602233834p:plain

ね。

 

さらに下の方にも。

 

f:id:momorun:20170602233923p:plain

 

「ウェブで口座開設」です!みなさん!

私みたいに楽しようとアプリDLしちゃったりしたらダメですよ!←誰もしないよ。

 

f:id:momorun:20170603005709j:plain

 

だってアプリの方には最短3分なんて書いてあるんだもん。そっち選んじゃうよね。いやいや、確認しなかった私がすべて悪い。この痛い経験を教訓として、今後は獲得条件を隅から隅まで、スマホに「見すぎ!」ってつっこまれるまで読もうと思います。

 

そうそう。

 

注意点

・初めて「じぶん銀行」を利用される方

・三菱UFJ銀行のダイレクト契約している方でも、通常の口座開設からの申し込みは〇

・auユーザー以外の方も対象

・アプリ経由の開設は対象外!

・「三菱UFJ銀行のダイレクトご契約のお客様はこちら」からの開設もダメ!

・翌月末までに5.000円以上残高を残しておく

 

みなさまは、しっかりポイントもらってくださいね!

 

f:id:momorun:20170603005737j:plain

 

画像、イラストの転載禁止

 

おバカな私に

 
にほんブログ村

ありがとうございます><

  

momorun.hatenablog.com