LINE MUSIC♪「モッピー」で1.900P

こんにちは♪momoるんです。

 

ポイントサイト「モッピー」経由でLINE MUSICに登録してみました。

 

f:id:momorun:20170601225433p:plain

 

30日間無料で1.900P(1.900円分)はとってもお得ですよね。登録して30分以内にポイントがついちゃう素早さも嬉しい!

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑どうでもいいんですけど、モッピーのリスってかわいいですよね(笑)

 

注意点

・新規アプリDL

・プレミアムプラン960円コースに登録された方のみ対象

・プレミアムプラン(学割)は対象外

・広告クリックから登録終了まで寄り道をしないこと

 

登録はLINEを使っていたのでとっても簡単♪すぐに終わりました。登録が終了したら忘れず「プレミアムプラン」を申し込みましょう!これをしないとポイントがもらえませんからね。

 

ポイント目的で登録したラインミュージック。かなりストレスフリーで使いやすい。普通に気に入ってしまいました。子供たちも嬉しそうにいろんな曲を聴きまくっていました。解約を悩んじゃいます。

 

無料期間だけを楽しみたい方は30日以内に解約を忘れずに!

 私はとりあえず無料期間いっぱいいっぱい楽しんでから考えよーっと。

 

 

 
にほんブログ村

 

momorun.hatenablog.com