はじめまして☆ANAマイルを貯めたいずぼら主婦です

はじめまして

f:id:momorun:20170523095631j:plain

 

どうにかお得に旅行が出来ないかと、ANAマイルを本腰を入れて貯めることにしました。その記録として、これまでの、とほほ。。な経験談と、マイルを貯める方法をご紹介します。

 

我が家は地方の田舎に住む、主人と私、子供3人の平凡な5人家族。

大好きなディズニーランドに行きたくて、マイルを貯め始めたのがきっかけです。

なんとなくマイルを貯めて2年。2年のうちに3回東京にいきました♪

 

f:id:momorun:20170523095702j:plain

 

 

けれど、欲ってつきない。。。

当初の目標は達成されたけど、お次はやっぱり南の島に行きたい!

でもこのままのペースだと目標マイルに達成するのはいつになることやら。

 

子供たちの笑顔がみたい!何より私が笑顔になりたい(笑)

 

f:id:momorun:20170523095722j:plain

 

 

ようやく重い腰をあげ、2017年5月からマイルについて調べまくりました。

えっ!

めっちゃ損してた!!!!!

f:id:momorun:20170523095743j:plain

 

 

陸マイラーさん達に言ったら、きっと叱りつけられてしまうだろうな。

それぐらいもったいない事をしてました。

 

そんな失敗談も、今からマイルを貯め始めようとしている方の為になるのなら、少しでも救われるかな。

 

同じ失敗をした方は同士ですね。 ← 一緒にするな

 

立派に貯めておられる陸マイラーさんのお役には立てませんが、バカだなこいつと思って楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

めざせハワイ!

 

f:id:momorun:20170523095813j:plain

 

イラストや画像の無断転載禁止